フラットデザイン

最近フラットデザインが流行ってます。
でも僕は嫌いです。

Fortigate...
バージョン5.4からフラットデザインに変更されました。
個人的には設定項目が見にくく思います。
(設定でなんとかなる?)
また、KempというメーカのLoadMasterというロードバランサも触らなくはないですが、
これもバージョンアップによって、らしくないフラットデザインになりました。
旧デザインが見やすい+色合いが良くて、好きだったんですけど...

目が慣れてないだけかもしれませんが、
フラットデザインはデザインとして見るだけならいいですけど、設定画面や詳細な情報を確実に確認する作業のインターフェースに使用するには向いてないと思います。